■星景写真家KAGAYAによる美しい写真がパズルに
「冬の夜明けの、空がかすかに明るくなるころ、天の川と月がそっとこの木を照らしました。」
ハルニレの木は北海道の豊頃町のシンボルとして知られています。推定樹齢は約140年とされており、扇形の枝ぶりが圧倒的な存在感を示しています。
ハルニレの後ろで光っているのは月で、月の影が手前に落ちています。この構図になるのは一年のうちで数日しかなく、KAGAYA氏は狙って北海道に滞在し晴れるのを待ちわびたという一枚です。
■プチパリエとは…
ピース1つの大きさは1cm以下のスモールサイズ。
手のひらに乗るくらいの小さなイーゼルに可愛らしく飾ることが出来るミニチュアサイズのジグソーパズルです。
プラスチック製なのでのり不要、飾るためのイーゼル付属です。
■仕様
2308-83 プチパリエクリア ハルニレの木と天の川
パッケージサイズ:90×110×30mm
完成サイズ:76×102mm
ピース数:150ピース
付属品:イーゼル
対象年齢:10才以上
難易度:★★★☆☆(完成までの目安:15時間以内)
メーカー:やのまん
©KAGAYA